« 「中国」のことは「支那」と呼ぶのが世界基準 | トップページ | フジテレビは、ソフトバンクが筆頭株主になってから激変した(記事コピー) »

清義明氏(ますたろう)氏のTLでついた嘘

清義明氏(せいよしあき)

ゲーム会社やweb事業のプランナー勤務を経て、現在株式会社オン・ザ・コーナー代表取締役。NPO法人ハマトラ代表理事。「速報サッカー!エルゴラッソ」「ベースボールマガジン・モバイル」などのスポーツサイトの企画プロデュース多数。2011年ヨコハマサッカー映画祭の実行委員としても活躍中。
http://onthecorner.jp/?page_id=11
株式会社オン・ザ・コーナーは、インターネットからリアルをクリエイトするための
メンバーが集まってつくられたプロデュース集団です。
これまで、サッカーを中心に、様々なコンテンツ制作やサイト企画・構築・運用までを手掛けてきた実績は多彩。何よりも、ワン・アンド・ワンリーなオリジナリティとユニークさにあふれたコンテンツ制作やイベント企画を多数行ってまいりました。
http://twitter.com/#!/masterlow
http://masterlow.blog74.fc2.com/
http://ja-jp.facebook.com/yoshiaki.sei

ずっと粘着されていた自称「新自由主義者」(笑)のネッタローくんからのフォローが解除されました。理由:ヴェルディのマジメなネタに空気読めず絡んできたので、DMで激しく説教したから。意外とカワイイ奴。 10:31 PM Jun 4th TwitBird iPhoneから
(2010年6月4日)

20100604

ますた~が送ってきたDM
masterlow
ねったろーくん、面白いんだけど、真面目に動いている連中をからかっちゃアカン
10年5月28日01:37

(nettaroの返答)
ますた~、ウソはウソは言っちゃいけません(笑)。あと、「新自由主義者」を自称したこともありませんが(笑)@masterlow RT自称「新自由主義者」(笑)のネッタローくんからのフォローが解除されました。

http://twitter.com/nettaro2006/status/14751019001「自分が応援してるクラブのために」という事に応えたマジメなレスですよ。@masterlow RT理由:ヴェルディのマジメなネタに空気読めず絡んできたので、

ここで清義明氏の嘘とは、この2つ

・「私がフォローを解除した」のではなく「清義明氏がブロックしてきた」ということ
・私が「新自由主義者」を「自称」したことなど一度もないということだ(苦笑)

(2つ目に関してはTLを見てて、「nettaroは新自由主義者」だと清義明氏が思いこんだのなら、清義明氏は、マクロ経済に関しては、かなり無知だということだが、おそらくそうなのだろうな)

しかし、一つ目の「フォロー解除」と「ブロック」は明らかに、清義明氏の「嘘」である。

Photo

プロフィールを見ると「ITの専門家」であるようだが、専門家が「フォロー解除とブロックの違い」が分からない訳がないだろう。もし、本当に分かっていなかったのなら、彼が代表取締役CEOを務める(株)オン・ザ・コーナーという会社は、「WEBのコンテンツ制作」に関して、「本当に大丈夫か?」と思わざるを得ない会社だろう。

「嘘つき」がサポーターのリーダー努める横浜マリノスと、「(株)オン・ザ・コーナーという会社」の将来が、非常に心配になってくる清義明氏の行状である。

|

« 「中国」のことは「支那」と呼ぶのが世界基準 | トップページ | フジテレビは、ソフトバンクが筆頭株主になってから激変した(記事コピー) »

反日マスコミ・団体・ジャーナリストなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155934/41467173

この記事へのトラックバック一覧です: 清義明氏(ますたろう)氏のTLでついた嘘:

« 「中国」のことは「支那」と呼ぶのが世界基準 | トップページ | フジテレビは、ソフトバンクが筆頭株主になってから激変した(記事コピー) »